top of page
  • 執筆者の写真めぐみの園幼稚園 グレイス学園

スペシャルあそぼう会オープニングは「人形劇」




人形劇団ほんわかシアターをお招きして、パネルシアター『ぺたぺた ぱっちん ひーひゃら ぷー』を鑑賞しました。


こねこのお散歩をいろいろな種類の楽器や歌で楽しみました。



赤ちゃんから未就園児の子どもたちみんなが劇に見入って、歌に聞き入って、一緒に歌ったり踊ったり楽しそうでした。



パネルシアター後は園庭やお部屋の中で好きなおもちゃで好きな時間、好きなことをして遊びました。



次回のスペシャルあそぼう会は6/23(金)キッズジムをします。

動きやすい服装で、大人もこどもも一緒に身体を動かしましょう。

参加費無料

予約不要


お待ちしています。



閲覧数:33回

最新記事

すべて表示

8月スペシャルあそぼう会~めぐみの園の先生と遊ぼう~

開催日:2024年8月30日(金) 時 間:10:00~11:00(受付9:45~10:00) 場 所:めぐみの園幼稚園2Fリズム室 持ち物:親子とも上靴、飲み物 (運動靴の底を拭いてOK) ★予約不要、参加無料 ★プログラム終了後から12:00まで室内、園庭で自由に遊べます。 めぐみの園の先生ってどんな人かな。 一緒に遊んでめぐみの園の雰囲気をぜひ感じてほしい。 そんな気持ちでお待ちしています。

Comments


bottom of page